プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校5年生くらいから中学生にかけて反抗期になり悪い遊びにのめり込んだりする男の子が多いですが、裕福な家庭や医者の子はあまりそんなことはないと聞きました。本当なのですか?

A 回答 (1件)

医者の子は、単なるぐれるとかの問題ではありません。

身内を殺したり、女なら風俗に身を沈めたりします。

グレるのは頭が悪い子が多い様に思います。医者の子は、思考が分裂したかの様になるのでその行き着く先が想定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならほど、そんなものでしたか。何となく分かるような気がします。

お礼日時:2022/08/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!