プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またこんなこと書くんですけど、最近主任さんの態度が冷たくてすごく嫌な気持ちになっていて私なりに頑張っているのに他の子はニコニコして私が来たらムスッするんです。悪い事したのかなあって思ったんですけど思い当たる点が1つあったんですけどそれは深く反省してるんですけどだけど、土日出勤の時は違う主任さんで平日だけ冷たい態度の主任さんです。2ヶ月ごとに私と男性の係員さんと女の係員と違う男性入れ替わりでしていて、いつも私が土日出勤時に平日来たら冷たい態度の主任さんに、土日がんばりました。言うんですけどそれがなんか嫌らしくて、私と一緒の男性の係員も私と同じことを言うんです。だけど私の1番意味不明なことがあって、土日の事は言わないで、言ったくせに、女の係員は普通にと土日話をしてるんですけど、それっておかしくは無いですかね?

質問者からの補足コメント

• 今日もエスケーの倉庫があって補充のためトイレットペーパーを1つだけ入れたですけど、そんなことで主任がいちいち私にぐちぐちと言われて。いろんなことが溜まりすぎてエレベータの中で名前は出してないんですけど独り言みたいにしゃべってしまって4階に降りようとしたら本人がいててやばって思って。エレベータの中は丸聞こえでしょうか?

• もう一つあって、休みどっか行った話とか悩みとかうちに言わないでって言われたんですが、私だけに

他の子は、テニス行ってきた、映画行ってきました!とか言ってめちゃ会話弾んでいて、私も、映画行ってきましたって言ったらあら、そうって交わされました。昨日まで、ベラベラあなたのプライベートを話をしていたくせになんなん?

A 回答 (3件)

愚痴や不満しか言わず反省はあまり感じないので嫌われるのは仕方がないかと。

貴女も主任を大変嫌っているから仕方がないのでは?
    • 1
この回答へのお礼

でもね、私とタッグ組んでいる。男性が先に土日がんばりましたと言って、言った方がいいのかな?って言っていました。

「私なりに」、「私なら」、、は世間の概ねで通用しない。

それを知ること。
    • 1

おかしくないですよ。

土日頑張りましたは、平日は貴方だから頑張れない見たいにとられたのです。それに、頑張ったかは、他人が評価することです。
    • 1