アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いから苦労知らないでしょ?

みたいなのを、遠回しに言ってくる
やつってどんだけ
苦労しない人生歩んだの?

そんなんだからいい年して
想像力にかけた配慮もない
老人になるんだよ


愚痴です

A 回答 (3件)

爪ある能は鷹を隠す、


と言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

実るほど、こうべを垂れる稲穂かな


とは、昔の人は良く言ったものですよね。
言うほどの苦労もしたことのない、中身がない人に限って、自分が一番苦労をし、それを乗り越えたんだ!踏ん反り返っている。
こうはなりたくないですね…
    • good
    • 0

言いたいことはよく分かる、けれども、それでも後15年もすれば、あんな恥ずかしい身の程知らずな自爆質問は止めておけばよかった、とそう思うものなんですよね、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!