アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!付き合う男性の条件として大事なものを3位まで書いてください!
できれば、何十代か教えていただけると参考になります!

A 回答 (2件)

40代で大変恐縮では御座います。



1位 キレたり暴力振るわない。優しい方。

2位 最低限の収入がある。お金にだらしなく無い方。

3位 自分の好みの見た目である。顔や体型が良いとまでいかずとも、好きなタイプの方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1位のものは当然大事ですよね!
お金の扱いで苦労するのも辛いですしね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/19 16:05

付き合う..だけでいうと


1位 優しさ
2位 見た目
3位 夜の相性
40代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり性格面大事って方多いですよねー。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/19 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!