プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長185cm体重95キロで特に運動してませんが、ストロー級のボクシングチャンピオンとケンカしたらいい勝負できますか?
作戦としてはとりあえず乗っかって押さえつけるって感じです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    動かなきゃいいのでは?パンチ一発もらって腕捕まえたらダメですかね?50キロのパンチ一発なら耐えられるような。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 00:26
  • うーん・・・

    ほんまに負けます?腕つかんだらもう相手何もできなくないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 00:27

A 回答 (3件)

全てのことに言えることは日々の努力と工夫に勝るものはありません。


素人と専門家の違いは経験した者しか理解できないでしょう。
あなたは質問のほとんどが未解決、お礼も少ない。でも今回はお礼をしてくれた。
経験して、学び、創意工夫して自らのスキルを上げていく。
大学行っても愚かな人はいる。中卒でも優れた人はいる。
日々の努力が活きるからです。
あなたは体力的に勝っている。恵まれたことに更に努力をして人生豊にしてほしい。
    • good
    • 0

普通に負けると思います。

突っ込んでいって避けられてを続けるうちにゼーハーいって終わりです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

体格が良い方が強いと思うの?


100%負けますし、相手にはしてもらえません。
チャンピオンは無駄な事はしないです。
素人相手にしないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!