アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

an anの今月号のsex特集で思ったんですが、なんで男性って女性の下を触ったりするんでしょう?

胸とか、、

A 回答 (3件)

それはね、男性は、女性の下とか、胸とかお尻が


大好きだからです。そいで、触ると、女性も
「あはー、いやーん」なんちて気持ちいいみたい
なんです。そいたら、もう、抱き合って、キスしてる
でしょ。気が付いたら、二人とも裸になってるんです。
とっても気持ちいいですよね。
    • good
    • 0

気持ちいいから。

あのグチョグチョ感と触った時にこぼれる女の吐息が。
    • good
    • 0

んじゃどこ触ればあなた好みなの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!