dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人でよく飲みに行ってた女の子が
恋人がいるとは言ってなかったのに
ましてや、こちらが告白したわけでもないのに

みんなといる時に
話の流れで彼氏がいると言ってから
なんだか距離を取られている気がします。

LINEも既読無視。。。
もしかして好きだとバレてましたか、、、?

A 回答 (2件)

んー。


もしくは、その彼に二人でよく飲みにいっているのばバレて、
止められているとか。っていうのもありえますね。
どっちにしても、相手に彼氏がいるならば、会わない方がいいじゃないでしょうかね。
面倒なことにもなりかねないですから。
仕方ないですよ。
    • good
    • 2

言って無くても彼氏できたんじゃないのかな


あなたは好きなのね?なぜサッサと告らなかった?モタモタしてるから取られたって事じゃないのかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!