プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年女子です
バイト先の店長(35歳)が好きです。
些細なことも手伝ってくれて、よく話しかけてくれ、影で私のことをすごく褒めてくれているみたいです。
でも下心が全く感じられず接しやすいです
バイトを卒業しても仲良くできるならしたいのですが、今以上の関係になることは可能なのでしょうか……

質問者からの補足コメント

  • 店長は、周りの人から聞いている限り、多分独身です

      補足日時:2022/08/21 19:27

A 回答 (6件)

年齢差にして約14~15歳ですから


年の差カップルとしてはあり得ない年齢差ではないと思います。
そういうカップルや夫婦は、多くはありませんが
間違いなく存在していますから
今以上の関係になる事は、理論的には全く不可能ではありません。

そして店長があなたにどういう感情を抱いているか分かりませんが
もしも好意があったとしても
「俺みたいなオッサンを相手してくれないだろうなぁ・・・」
と考えていると思いますので
あなたの方が積極的に行動する必要があると思います。

何はともあれ、まずは既婚か独身かの確認は必須です。
仕事の合間に雑談しているなら
既婚か独身か確認するのは容易だと思いますし
それぐらいは絶対に聞いてください。

そして、独身であればLINE交換してください。
LINE交換してやりとりすれば
色々と見えてきますから
以降はお互いの好みや相性、判断という事になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シフトの連絡などのためLINEは交換してるのですが、プライベートな内容のものは無いです。
話しやすいテンションの人ではあるのですが、仕事では真面目そうなので、どこまで踏み込んでもいいのかが難しいですが……頑張ります!

お礼日時:2022/08/21 21:41

そんなのやってみなきゃ分からないでしょ?


じゃあ仮に相手にされないと回答されたら諦めんの?まさかその程度?
待ってても来ないし、その間に誰かに取られます
ならあなたがどんどん動かないと進展しません
どうにかなりたいなら今すぐ動いてください
モジモジ言い訳してられるようならその程度の想いって事です
さ!頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動いているというか、店長のロッカーにポケモンパンのシールは貼っていってます
ありがとうございます頑張ります!

お礼日時:2022/08/22 11:29

№4です。



なるほど!
業務連絡用ながらも、既にLINEは交換できているのですね(^^)

ただ、相手の温度も分かりませんし、チャライ女子大生だと思われたくありませんから、迂闊なLINEはできませんよね!

何か店長に相談するにふさわしい
真面目な相談があれば良いのですが
あなたも就活がそう遠くないと思いますので
店長が日頃バイトの面接をしているなら経験者なら
どういう応募者のどういう部分に注目したり
重視しているか、参考までに聞いてみても良いかもしれません。

バイトの面接と、就活の面接では
次元が異なるとは思いますが
それでも共通する部分や参考になる部分
そして、会話を通じて勉強になる部分もありますので
そうやって、きちんとした用事や理由を作って
相談に乗ってもらいながら、距離を縮めてみてください(^^)
    • good
    • 1

自分の努力次第では?

    • good
    • 1

独身なら可能だと思うけど既婚者なら諦めた方が良いかと。

    • good
    • 1

そうなりたいならそのように動けば良いです


逆に言えばボーッと待ってるだけじゃ何も無いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代前半の女が、30代男性に相手にされるのでしょうか……それもバイト先の店長に

お礼日時:2022/08/21 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!