アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させて頂きます。
「VS騎士ラムネ&40炎」とういう作品の
ビデオを東京都内で売っている場所って
あるでしょうか?
できれば通販はしたくないので・・・
あとレンタルできる所があれば教えてください。
少し昔の作品なので近場には売ってないんです。
それに加え確かDVD化はされていないので
たぶん中古屋でくらいしか売ってないかも知れないんですが、一巻でも見かけたという方がいらっしゃれば
ご連絡くだされば幸いです。
凄く今見たくて探しています。

A 回答 (4件)

何度もすいません;



サーバーに接続出来ず遅くなってしまいました…。

結局レンタルビデオ店には少し前に入れ替え等があった関係でまた他のビデオ店へと流れてしまったようです。

ご連絡遅くなって申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
お気になさらずに。
こちらこそいろいろ有難うございました。
もう暫くイロイロと探してみようと思います。
それで無かったら諦めます。
有難うございました!

お礼日時:2005/04/17 01:28

何度もすいません;


hazy-moonです!!

ごめんなさい!昨日時間が取れなくて見に行けなかったので今日必ず見てきますのでもう一日お待ち下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそお忙しいのに
申し訳ないです!!!
暇があればでよいので
本当にスミマセン!
有難うございます!!
言葉では言い表せないくらい
感謝しています!!

お礼日時:2005/04/08 13:20

ご連絡遅くなりました;


hazy-moonですっ★

私が住んでいるのは東京メトロ有楽町線の地下鉄成増から降りると近いです(^^)

それから、今現在も全巻おいてあったか確認していないので、今日にでも寄って見てきますので、明日またご連絡させて頂きますね★

すぐにお役に立てなくて申し訳ありませんm(_)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワァ・・・すみません!!
こんなに良くして頂けるとは思いませんでした。
ホント有難うございます!!
感謝しても仕切れません!!!

お礼日時:2005/04/04 20:52

こんにちわ★



まず、質問者様はどちらにお住まいですか?

池袋のアニメイト、K-BOOKS付近で見たような記憶があります。

もし質問者様のお住まい付近にアニメイトがあるのでしたら、他のアニメイトの支店にその品物があれば取り寄せ等も可能だったと思います(^^)

それから、レンタルですが、私の住んでる近所のレンタルビデオ店には確か全巻おいてありましたよ★

参考URL:http://www.animate.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます!!!
取り合えずアニメイト池袋本店(付近?)へ行ってみます!!
私の住んでるところは駅でいうと
中央線沿線の荻窪駅と西荻窪駅の間です。
一番近いアニメイトは吉祥寺ですね。
hazy-moonさんの近所はどちらなのでしょうか?
近場でしたらレンタルもしに行きたいのですが・・
また質問してしまってすみません!!!(汗

お礼日時:2005/04/04 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!