プロが教えるわが家の防犯対策術!

円錐のコーヒーペーパーのサイズって同じですか?
ケースを買うのですがたいてい合いますか?

A 回答 (7件)

2種類あります。


コーヒー1杯用と2杯用。
    • good
    • 0

円錐サイズってあるのかなあ



普通
下は平たくなっています

円錐形は
特別仕様になっていますから
ケースは
なかなか売っていないかもしれません
    • good
    • 0

ペーパーフィルターには何杯用ということでサイズ違いはあります。


普段お使いのペーパーフィルターのサイズを確認の上ご購入されると間違いありません。

まあ4~5杯用以上でないなら、大半は大丈夫だと思いますけどね。
    • good
    • 0

Harioのであれば、01,02、03と三サイズありますね



まぁ大は小を兼ねますが
    • good
    • 0

はい、同じです。


また、円錐形は、角度さえ同じなら、サイズが仮に大きすぎても上にはみ出すだけなので使用に差し支えはありません。
    • good
    • 0

一般的にはMサイズで、同じです。


ケースは、大小ありますが、ペーパーがはみ出す感じで利用には問題無いです。

秋の朝の爽やかな風と一杯のコーヒーの香りの目覚め!? 良いですね〜

一人楽しむなら、サイホンもオススメです!?
    • good
    • 0

たまに小さい物も売っていますがほぼ同じもので、たいていの器具に使えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!