dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏に「身内に風俗関連で働いてる人がいたらすぐに縁を切る」と言ったら「女ってAV見たことも風俗で働いたこともないくせに、すぐにそうやってバカにするよな」と言われ今でもイライラしてます。
思うのは自由ですが彼女に対して言う発言ではないと思います。
でも「じゃあ私が風俗で働いても平気?」と聞くと黙り込みました。お前がいちばん職業差別してんじゃねーか。
あとは「この子みたいなお尻目指してトレーニングとかすれば??」と悪気なく言ってきたり。
なんか言い返して論破したいです。

A 回答 (13件中11~13件)

「セックスしたりカラダを見せたりすればお金もらえるんだからそりゃあ頑張るよね。

わたしもお金もらえるならもっと頑張るよ」と言い返せばよいのでは
    • good
    • 1

論破する必要などありませんわ。


残念ながら、彼氏のオツムは限りなくロンパーですわ。
風俗は主食、AVがオカズなんですわ。
けど、彼氏にとっては掛け替えのないセフレなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

「ほんと低俗だね、アタマの中はエロばっかり?」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!