アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日電話面接があるのですが
どのようにして電話に出ればいいんですか?
相手方の電話番号は私は知らないです

質問者からの補足コメント

  • 名乗るのはフルネームですか?

      補足日時:2022/08/24 10:47

A 回答 (4件)

普通に「はい!○○です」と出れば良い。



普段は登録されてない(見覚えのない)番号からだったら「はい」とか「もしもし」だけで名乗らない人も多いだろうが、面接の電話があるとわかっているのだから名乗るべきだと思います。
    • good
    • 0

知らない番号からかかったらローソンからです。


電話って元々知らない番号からかかるのが普通だから、かかれば出ればよいだけです。

それと新しい質問するなら、前の質問にお礼して締め切ってからね。
    • good
    • 0

「もしもし」でいいです。

    • good
    • 0

何度同じ質問するの?もう答えは出てますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!