プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面ライダーギーツのギーツってどういう意味ですか?

「仮面ライダーギーツのギーツってどういう意」の質問画像

A 回答 (3件)

動物の名前や鳴き声に掛けてるようなので、


仮面ライダー狐
…ギツネ
…ギーツ
ってところじゃないのかな?
    • good
    • 2

キツネでは無い。

    • good
    • 1

この世が閉まる音です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!