プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は鳥取砂丘に行った事が有りません、僕みたいに行った事が無い人はいるんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (7件)

はい、います(^^)ノ

    • good
    • 0

そもそも皆が行った事ある場所なんて、ないと思う

    • good
    • 0

私も行った事はありません。


と言うより、日本全国47都道府県の内行った事が有るのは1都10県だけで、行っても
全てを回った訳では無いので、行った事のある都県の有名地を出されても行っていない
事も多々有るし。
    • good
    • 0

鳥取砂丘?そもそも三宮より西には行ったことがない。

東京人だが。
    • good
    • 0

ディズニーランドも行ったことがありません。

車で10分ほどですが。
    • good
    • 0

隣の歴史ある島根と比べても、鳥取は「砂丘くらいしか無い」と言われることが多く、あまり観光地としての人気は高くないと思います。

なので行ったことない人は多いと思いますよ。
場所的にも「ついで」にもならないし、人口の密集してる都市部から遠いのはデメリットだと思います。
    • good
    • 0

東京からは遠いので、日本全体では行ったことがある人は、少ないと思います。

私もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!