プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。顔に自信がありません。
でも、たくさんの美人と関係持ってみたいです。
学生のうちは付き合う期間も短いし、イケメンが結局モテますよね?

A 回答 (6件)

顔より、親しみやすくて楽しい雰囲気かな…♪

    • good
    • 0

>イケメンが結局モテますよね?



そんな事はないです。
よっぽどのブス面じゃなければ、高校生で有り陽キャで1軍2軍辺りに属していれば、同じ地位の女子からはモテますよ。

高校生当時は、普通にいたらイケメンとはほど遠い顔立ちだけど、上の軍にいて、スポーツも出来るアクティブ系で陽キャであれば、1軍美人系女子達を代わる代わる付き合ってる人達いましたよ。

イケメンでも隠キャで影の存在、インドア内気な人の方がモテないです。
    • good
    • 0

医者か弁護士か


社長、専務、会長に
なれば、顔が
ブサイクでも
けっこう望みが叶うと
思います。
    • good
    • 0

そうだね!イケメンがモテますね。


自分そのイケメン周りの女の子紹介して貰い童貞卒業しました。
友達にイケメンいると楽。

社会人になっても何かと女の子には困らなかったよ。
    • good
    • 0

希望は捨てないほうがいいけど


過度の期待はしない事ですね
    • good
    • 0

まぁ顔は大事だよね…



たくさんの美人とねぇ… 
ま、気持ちはわかるけど…

でも、自分が好意を持つ人と付き合う事が出来るかできないかの方が大事だと思いますけどね。

あと、やっぱり中身が大事だと思いますよ。

ちなみに私は学生時代モテました。顔も悪い方ではないとは思います。
色々な人とお付き合いしましたが、やっぱりどんなに美人な子とお付き合いしても、自分が心底好きな子でないと満足しませんでしたね。

顔重視で相手を選ぶ女の子は、すごく美人であってもあまり中身が伴わず、がっかりすることの方が多かった気がします。

何よりも大切に思える人が見つかるよう頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!