プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのサイトで、何ヶ月も前に回答した質問が急にクローズアップされ、「いいね」が連続して押されるというような現象がたびたび起こりますが、こういったものは何がキッカケで、再びその質問が注目されるようになるのでしょうか??

個人ブログ?Twitter?、、??


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12765611.html

A 回答 (3件)

さあねえ。



自分もその手の事が多くて戸惑っている。
別にそれでなにか困ることもないので放置してますけどね。

しばらく前までは
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9328698.html
最近は
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12643462.html
が頻繁に「good!」が押されているようです。

……最近のは関係者なのかなと思っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係者。

なんとなく私もそう思いました。

ある過去質問には、私以外誰も回答していないというのに、一年以上たってから、一日に25回以上のいいねが連続して押されたことがありました。

そこだけ通知を切るというワケにもいかないため、いつまで続くのが分からず、困ってしまいました。

お礼日時:2022/08/26 21:44

つまりいいね荒らしみたいな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その目的は??

お礼日時:2022/08/26 21:10

いたずら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いたずら??

お礼日時:2022/08/26 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!