プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治天皇は、偽者だったという情報は事実でしょうかね。

事実なら、誰らが何の目的で、偽者の明治天皇を錦の旗に掲げて、明治維新を行ったのでしょうかね。

事実なら、なぜ本物の北朝の明治天皇でなく、偽者を擁立する必要性があったのでしょうかね。

本物の明治天皇・皇太子は、薩長やロスチャイルドらに何か不都合な人物だったからでしょうかね。

A 回答 (8件)

本を出版して、印税をガッポリ稼ぐのです。


・源義経が大陸に渡って、ジンギス・ハーンになった。
・豊臣秀頼は大阪夏の陣後薩摩藩に匿われ、生き延びた。
これらと、同じ類の物ですね。
共通しているのは、推察だけで、物的な古文書がない事です。
根拠・証拠の物証がないのは、歴史とは認められません、単なる、
言葉遊びです。
ネットの情報社会の怖い処です。
    • good
    • 0

この世に帝は一人である。

二人はいらない。本物以外担がない。
あれだけ書いて理解できぬなら、自分で調べてほしい。
    • good
    • 0

>自民党のバックにいる朝鮮犯罪カルトである統一教会(補足)



仮に事実だとしても、それは自民党だけではないようですが。


【立憲民主党、立正佼成会(信者数200万人)とズブズブwwwww】
https://mona-news.com/archives/88731875.html

【オール沖縄市政の那覇市、統一教会から寄付金受け取っていた 沖縄メディアは報道せず】
http://crx7601.com/archives/59660337.html

【立憲・西村智奈美「全員が統一教会との関係を認識してなかった」
→枝野幸男「世界日報が統一教会なのは知っていた。自民の改憲案に反対するためあえて出た」】
https://mona-news.com/archives/88879541.html
「明治天皇は、偽者だったという情報は事実で」の回答画像7
    • good
    • 0

補足について。



>自民党のバックにいる朝鮮犯罪カルトである統一教会の文鮮明は、天皇をサタンと称していますがね。
>偽者か本物か知ってて発言してるのか知りませんがね。
>日本全体をサタンが支配する国と言いたいんでしょうがね。

↑の内容からは、質問文の主張=事実という理由で、あなたは自民党を支持していると思ってよいのでしょうか。
(それにしては 統一協会=カルト と批判していますね)
「明治天皇は、偽者だったという情報は事実で」の回答画像6
    • good
    • 0

No4様に同意と同情。


このネタは定期的に出てきますね。

質問文:根拠や資料を示さず願望への同意を求めるだけ。


A:>本物と断定できる根拠はあるんですかね?

評価:無能なサヨクの言い掛かり。(動画参照)

1:自分で議論を仕掛けておいて、その主張(この場合は偽物説)を証明せず、相手に根拠や論理を要求する。(悪魔の証明)
2:1の悪魔の証明を不完全として、自分のトンデモ説と定説を両論併記させ、対等であるように見せかける。
3:無知や日本が嫌いな「誰か」を取り込んで多数派になろうとする。




A:安倍総理は説明責任を果たせ。
B:説明が不完全だ(思った通りの回答をしない)
C:疑惑は深まった。



>本物の明治天皇・皇太子は、薩長やロスチャイルドらに何か不都合な人物だったからでしょうかね。

ロスチャイルド?
はーん・・・
「明治天皇は、偽者だったという情報は事実で」の回答画像5
    • good
    • 1

明治天皇はレプティリアン(爬虫類人)だったと言う説があります。

 1871年に横須賀造船所を視察する明治天皇一行を、外国人が盗撮した写真がありますが、その写真の明治天皇をアップにしたのが以下の写真です。 この写真も明治天皇レプティリアン説の根拠の一つです。
「明治天皇は、偽者だったという情報は事実で」の回答画像4
    • good
    • 0

作り話。



あれをきちんと読んで成否を判定できる知識不足が信じるたわごと。

基本に南朝出身というが、
天皇はこの世に同時に2人いてはいけない。
所が南朝の中に正統と副統を置き、同時2帝南朝内にいて、
その内の正統の子孫とした。これがあり得ないことを見破れない人が信じる馬鹿説。後醍醐天皇が許すはずないことが分からないバカ者が信じる。

そうなれば、南朝正統天皇と南朝副統天皇が立った段階で南朝内に南北朝ができる。
さらに北朝天皇がいて、日本は同時に3帝分立になってしまう。

それが大室寅之祐=明治天皇を称したという空想物語を作り出した。

そんなものを薩長がかつぐ道理なし。

質問者はこんな簡単な理屈を見破れぬのか。
    • good
    • 0

そんなわけないでしょ。



天皇の周りで、どんだけ大勢の人間が汗水流して働いてる事でしょうか。大勢の従者の中で誰1人、天皇がいつの間にか他人と入れ替わってた事に気づかないとか、あり得ると思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!