アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドースイッチのマリカー8DX買うか迷ってるんですが、面白いですか?

A 回答 (3件)

マリオカートを一度でもプレイしたことがありますか?



普通のレースゲームとは違い、マリオカートは勝つためにはアイテムをいかにうまく使って他のプレーヤーを潰すかのアイテム運の要素が大きいです

そうしないと上手い人と下手な人がプレイした場合、上手い人が延々と勝ち続ける事になるので、下手な人でも勝てるようにするためです

なので後ろの方を走っているプレーヤーほど一発逆転を狙えるアイテムが出やすくなり、先頭を走っているプレーヤーほどあまり使えないアイテムばかり出るようになっています

それを分かった上で対戦を楽しんだり、一人プレイでコースの最速ラップを狙ったりなど自分なりの遊び方を見つけて遊べる人はコースも多いので楽しめると思います

尚、対戦するにはSwitch Onlineの加入は必須です


>来年9が出るかも?

今年発売されたコース追加パックが8コースづつを6回に分けて2023年末まで配信される事が決まってるのに、9なんか出そうものなら追加パック購入した人はみんな騙されたと激怒すると思いますが

https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/coursepa …

絶対に出ないでしょうね
    • good
    • 0

ひとりで遊ぶなら楽しくないです。


複数人なら楽しめると思います。
大分古いので中古で安く売っていると思います、来年9が出るかも?
    • good
    • 0

人それぞれ感じ方は違いますからね


面白いと思われる方もそうじゃない方も探せばいます
統計として有効な数の回答が得られるとは思いませんので、自身の直感を信じられるのが一番かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!