プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕プレ貰ったら値段調べる?

A 回答 (10件)

私は調べません。

    • good
    • 0

調べます。

同じ程度の金額のものをお返ししないと失礼だと思うから…
    • good
    • 0

調べちゃう。

他の人も言ってるけど、それによって返すもの変わる
    • good
    • 1

相手の誕プレも同じくらいの値段にするので、調べます(^^)

    • good
    • 1

調べません。

面倒だから。
    • good
    • 0

調べちゃう笑

    • good
    • 0

調べた事ないですわ、、、



失礼かな、、

気持ち、、、

プライスレス
    • good
    • 0

単刀直入にナンボ?って聞きます。

    • good
    • 1

こっそり調べますね。

    • good
    • 1

お返しの目安にするために調べた事はある。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!