プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南野陽子さんと岡田奈々さん
どちらがきれいですか?

A 回答 (6件)

岡田奈々一途です。

    • good
    • 2

先に回答している方々は「岡田奈々」ですが、私も「岡田奈々」です。


若い人達は「岡田奈々」と言えば大人数グループに居た方を思うでしょうが、昭和の
アイドルの「岡田奈々」です。
    • good
    • 1

ファンではないとしたら、「岡田奈々さん」選ぶ人が多いでしょうね。



今から5~6年前にTVに出ましたね。
57~58歳ころだと思いますが、とっても綺麗でしたね。
    • good
    • 1

岡田奈々さん



美人でしたね
    • good
    • 1

岡田奈々さん

    • good
    • 1

岡田奈々さんです


なんのは顎のいぼが気になるからいや
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!