プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナに感染した時に使ってたリップやアイシャドウ、歯ブラシ等は治ったあとでも使っても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

人に貸すのはちょっとためらいますが、ご自分で使う分にはいいと思います。

    • good
    • 0

ウイルスは金属などの反応性の高い表面なら24時間超で、


プラスチックなどの反応性の低い表面なら78時間で不活性化するとか。
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

1日もすれば感染能力を失いますから、大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています