プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、立憲民主党も旧統一教会とズブズブの関係なのにマスコミは、批判しないのですか?
マスコミの考えだと少しでも接点があればダメなんだろ。
結局、旧統一教会を利用して自民を批判したいだけなのか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c16f98fbc9c113 …

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e72ea0185ed36 …

https://nordot.app/936089104031793152?c=72408661 …

A 回答 (18件中1~10件)

日本のマスコミ報道機関通信社は、偏った機関通信社です。

危険な日本マスコミ報道機関通信社で、日本人を洗脳しているぞ!油断大敵です!日本は、早く、スパイ工作諜報プロパガンダ防止法を制定するべきです。
    • good
    • 1

立憲みたいなチャラい政党を批判しても仕方ない❗結局、安倍晋三は反社会的な統一教会の力借りて、自民党の独裁政権を維持してきたのか?と

疑いたくなる‼️そのことを批判されてもまだ開き直る老害二階はもはや自民党のお荷物、厄介者だわ‼️( ノД`)…
    • good
    • 1

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、


彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

マタイによる福音書:26章:34節 イエスは言われた、「よくあなたに言っておく。今夜、鶏が鳴く前に、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

ヨブ記:30章:29節 わたしは山犬の兄弟となり、だちょうの友となった。
イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


omake.
Money As Debt テキスト版
 彼の計画は 生来のペテンにもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。 /
『 私たちの準備預金制度について、
ひとつ十分に理解しなければならないことは
子供の椅子取りゲームのように 音楽が流れている限りは
そこには敗者は生まれないことです。』
--- アンドリュー・ゴーズ 歴史家 ---

 道理をわきまえた人は尋ねなければいけません。
これは実際 永遠に続くのですか? /
 お金の目的は モノとサービスの交換を容易にするものと信じられていました。 /
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。 //
 紙、デジタル方式、プラスチック、あるいはバイオIDマネーが、私たちが今もっている制限のない借金を作るための媒体となっているのは確かなことです。 //
 お金の価値が20%落ちるのも 政府が私たちから20%の税金を取るのも 私たちの購買力に対する効果は同じです。 /
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
. .


 おおかた政治ハチマキを気取るショ先生方は、シブサワ、ウメコ、フクザワ、ソウセキ、ショウトクタイシ、ナゴン..、それらの絵柄札、紙っ切れの束が、国会予算委員会、民度、委任するとでも考えるようですが、正義の政治、義の政治それらとは、地獄に堕ちても言えない国会絵巻が展開されて久しい。
 政治に、金は、1文たりとも要ら無い、0銭でいい、でなければそれは狼藉である、カイザル暴力、政治暴力、暴力の多様化である、そんなのが色濃く染み付く昨今ザル法すきま風だらけ、どこぞの沙汰も銭鐘次第、そんな満月望月月読みの会・桜の会・ススキ団子の会、そんなキャストが雛壇している。

 ひとえに8月31日を以って、「日銀廃止」もしくは「日銀真っ二つ分割」、それにより昨今台頭の'無差別一律交付金’もどき、それが永続制度化されるならば、革命的大事件として、大歴史年表の新段輝く金字塔レインボーカラーの如く、残り語り継がれるにちがいない。

 政治は、紙っ切れ紙幣に毒されてはいけない、吹けば飛ぶよな紙っ切れ産業のたぬききつねになってはいけない、それは、庶民が物流サービスを手にする交換抵当互認免罪符である、そのあたりの社会一般性その辺を忘却する選挙スピーカーマイク公害シラ切るが氾濫繁殖する選挙満期好き勝手処構わずとなっておりますが、すっとボケた経済学部もあるものである。

 ‘子供の椅子取り合戦’ にしてはいけない、そんなでは驕る祇園精舎平家物語である。きつね、山犬、猛獣、猛禽類、恐竜モンスター、そんなのでは、社会、地域人類の危機である。そんなところでしょうか。
 なん年経とうが、罪人政治は罪人政治といえる。

 1936年(昭和11)11月 帝国議会議事堂竣功。東京都千代田区永田町一丁目。

.
 明治7年(1874年)板垣退助らは愛国公党を結成、政府に対し「民撰議院設立建白書」を提出。これを契機に、自由民権運動が起こる。
明治14年(1881年)明治天皇の御名で「国会開設の勅諭」が下り、明治政府は、明治22年に議会を開設することを国民に約束した。これに伴い、自由党が板垣退助を中心として、翌15年立憲改進党が大隈重信らによって結成された。また、福地源一郎ら親政府の要人による立憲帝政党も結党された。東洋社会党(1882.7結社禁止) ~ 明治22年(1889年)大日本帝国憲法の公布、衆議院議員選挙法が公布され、25歳以上で納税15円以上の男子に選挙権が与えられた。翌明治23年(1890年)7月1日第1回衆議院議員総選挙が実施され、立憲自由党、立憲改進党などの民党が議席の多くを占め、反民党勢力(結果的には親政府派となる)温和派(吏党)は少なかった。 ~ 1898年、日本初めての政党内閣である大隈重信内閣(隈板内閣とも言われた/憲政党)が成立する。 ~ 1900年、憲政党の旧自由党派を中心に伊藤を総裁として立憲政友会が結成された。 平民社(1905.10解散) ~ 1916年(大正5年)、憲政会。 立憲民政党(昭和2年6.1) ~ 
  https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%94%BF%E5 …
 1945年、日本共産党、日本社会党、日本自由党、日本進歩党、日本共同党、1946年、国民党、 ~   ×
2021年『青天に大赤字』(せいてんにおおあかじ)は、令和3年2月14日から12月26日まで放送された某tvN局大河ドラマ第60作。
.

omake.




omake.2
餌食と繁殖のプロパガンダ・プテラノドン(日銀札絵柄のようだ)

https://youtu.be/rFu2LjYZows
    • good
    • 0

立憲民主党は与党ではない



与党と野党では全く違う
日本には、そこを理解できないアホが多すぎる
    • good
    • 0

旧統一教会の根源を潰さないとダメだ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

メディアの存在意義から考えて、


立憲民主党責めても意味ないじゃん。

とりあえず、AOKIの報道を最小限にしたいだけでしょ。
    • good
    • 0

政権だから、与党だから批判されるんですよ。


わかりますか? 権力があり、政策決定が国益に関係するからです。

マスコミが与党を批判することで、立憲の出先機関という回答がありますが、バカを超えてもはや落語です。マスコミも、野党も、政権を牽制するのが民主主義、自由主義の中での、基本的かつ重要・主要な役割です。

民主党が政権にいれば、徹底的にそれを叩きますね。
そのときの自民党、対案もなく、単に批判だけしていましたよ!

批判されるのは与党だからです。議院内閣制により、国の権力を最大与党に紐つけているかぎりそれが運命です。アンフェアで嫌ですか???ならば、いつでも下野すればいいのです。立憲の数人と何をやろうと、力がないのですから、影響は極めて限定的です。

与党がぁ、批判されてかわいそー。野党も、なんでぇ、批判されないのぉ・・・・

というなら、小学生ぐらいから、日本の政治の仕組みを勉強しなおしたほうがいいですね。

ちなみに、政権政党がカルトと関係していたら、日本以外の先進国なら解党と、関わった議員は国家反逆罪相当。それぐらいのことです。首相が虚偽答弁、公文書偽造、公職選挙法違反・・・など認定されて、議員に居座る国など存在しません。コロナ禍でパーティやっただけで、クビになったイギリスの首相。不信任をリードしたのは与党です。

いかに、日本の社会が、権力者にあまく、権力を持っていない批判勢力を逆批判する、忖度社会、後進国的社会であることがわかります。政治の仕組みなどに関する知的レベルが極めて低い政治オンチだらけなのです。
    • good
    • 0

他の方も回答していますが!


憲民主党はズブズブではなく、スフスフぐらいだかです。
自民党とは雲泥の差があります。

質問者さんは東北の方なのですか?
東北にもDappiは居るんだ!
    • good
    • 0

知らないのですか??



立憲民主党ってマスコミの出先機関ですよ

代案のない三流ネタを作りマスコミに提供し

三流ネタを信じる有権者が支持母体の政党です。
    • good
    • 4

統一教会の影響力を考えれば、皆無とは言わないけど、ほぼゼロ。

影響力があるようなら、霊感商法を法で禁止されるなんてことはない。

つまりは、皆さん大好きな倫理観の問題。

でも、ありもしない影響力に摺りかえれば、「うちは野党だから関係ないもーん」とか「うちはTV局だから官界ないもーん」と逃げを打った挙句に、他人事のように非難攻撃できる美味しい世界が訪れるから、皆さん、必死。

それこそが倫理観の問題なんだけどな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!