アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳の高いコバエは来世で生まれ変わったらランクアップするのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうかも知れないですね。


徳の高いコバエって、どの様なコバエの事を言うのかは、ぼく頭悪いのでわかりませんが・・。
    • good
    • 1

します。



蜂になります。
    • good
    • 1

徳の低いコバエよりは可能性あると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す