プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人からヨーロッパのお土産にコーチのレザー製のキーホルダーをもらいました。台形っぽい形のレザー部分にCOACHのロゴが刻印してあるおそらくオーソドックスなタイプのもので、その下にMade in Chinaの刻印もありますがこれって本物でしょうか?頂き物なので偽物と思いたくないのですがMade in Chinaと書いてあるCOACH製品を見るのは初めてでなんとなく不安なので教えて下さい。

A 回答 (3件)

正規販売店の人に聞いた事があります。


COACHでは、世界各国にライセンシーを出して、委託生産をさせています。
その中に中国が含まれていますので、中国産のCOACHでも正規品で間違いないそうです。
特にバッグや財布は半分以上が中国産のようです。
説明では「中国人は裁縫が丁寧なので」との事ですが、やっぱりコスト削減が大きなメリットですよね。
    • good
    • 0

中国製の本物はあるようです。



http://www.rakuten.co.jp/witusa/463472/

「中国製商品は偽物、B級品では?というご質問を数多く受けますが、アメリカで販売されている正規商品の
バックの主な生産国は中国です。」
と言うコメントがあります。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200412/2 …

以上のページでは正規店で購入した財布も中国製
と言うコメントがあります。
    • good
    • 0

私はコーチのお店で財布を買いましたが、その財布にもMade in Chinaと刻印されています。

だから、大丈夫だと思うのですが…。もちろん、そのお土産がどこのお店で買われたかにもよるとは思いますが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!