アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vivienne Westwoodの財布購入について

公式HPには掲載されていませんでしたが、こちらのデザインが気に入って購入を考えています。

他の知恵袋を拝見した所、ネット購入では偽物もあるようなので、不安です。
こちらのサイトは安全でしょうか?

またインポート物という事なのですが、ギャランティーカードは付きますでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/mb/-x-1032v-c-verdeacq …

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして。

私もVivienneが大好きな20代女です。

質問者様がご覧になられた公式HPは、恐らく日本の公式HPだと思うのですが、オンラインショップに載せてある商品は、財布も含めてほとんどがライセンス商品です。
(ライセンス商品の多くは日本製ですが、たまに中国製もあります)

財布がインポート物でしたら、日本公式HPのオンラインショップではまず取り扱ってないですね。

楽天は偽物を取り扱っているお店がちらほらあるので、購入する際には気をつけてください(>_<)

ネット購入で不安があるのでしたら、実店舗(直営店)での購入をおすすめします。(電話すると通販対応してくれるお店もあります)

インポート財布のネット購入は、直営店と比較すると価格はお安いのですが、ギャランティカードは付かないので、財布が壊れた際の修理ができないからです。(ヴィヴィアンのショップに持って行っても、ギャランティカードがないと断られる事が多いです)
長くなりましたが、良いお買い物が出来るといいですね(^_^)
    • 0

古物商見習いをしています。

勉強中なのであまり参考にならないかもしれませんが、私もヴィヴィアン・ウエストウッド大好きなので、少しアドバイスさせていただきます。
ヴィヴィアン・ウエストウッドに関しては、正式な偽物基準が無いそうです。通販で、激安な物は注意した方が良いかもですが、こちらはそこまで激安ではないですよね。インポートだと、ギャランティは無い場合もあります。
あとは、偽物に多いのが、オーブの金具の所にビニールが挟まっていたり、1点止めでオーブが浮いている物、ファスナーのメーカーが、無名、もしくはメーカー表記が無い物、レザーの商品なら、MADE IN ○○の様に、表記にメイドインの表記が無い物(国名だけの表記の物)などです。
ただ海外で作られているインポートは、その国の作りもあるので、日本の代理店とは違うし、本物を見ないと何とも…という感じですかね。
やっぱりお店で直前見て買うのが一番ですが、通販の方が安かったりしますしね…。
あまり参考にはならないかもしれません。すいません。
    • 0