プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜⏺️淳子は旧統一教会の広告塔ですか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/28 15:59
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/30 19:57

A 回答 (4件)

はい、そうです。


間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ふざけた糞女だわ‼️( ;゚皿゚)ノシ身内からも見放されてるみたい‼️(笑)

お礼日時:2022/08/28 20:39

統一教会 の広告塔だった 桜田淳子 の今  脱会 せず夫婦関係継続 NEWSポストセブン - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

この糞女は統一教会信者でありながら、厚かましくも芸能界復帰を強く望み、コンサート開催も目論んでいる‼️こいつのコンサートは閑古鳥を鳴かせてやれば良いのだ‼️( ;゚皿゚)ノシこいつのコンサートに行く連中は統一教会を認めたのと同じだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/28 17:43

自分の.意志でなったのか、教会側がそうなるよう仕向けたのかわかりませんが、結果としてかなり効果のある広告塔になりましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身内とも不仲らしいですね⁉️

お礼日時:2022/08/28 15:59

広告塔ではなくてメディアが宣伝したので


結局旧統一教会の名が全国に売れただけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

完全に洗脳されて、今もバリバリの信者とか‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/28 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!