アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書していて気になったのですが、そういう曲はありますか?
ジャンルは問いません。
例えば、

こんな感じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

「Blessing feat. VOCALOIDS」




命ない機械が歌っているからこそ、心に触れるものがあると思います。
    • good
    • 0



Billy Joel - Honesty
誠実だって、、
誠実な人なんて世の中いないよね、、
説教がましい歌詞です。
    • good
    • 0

これはどうでしょうか。



You Gotta Be - Des’ree

    • good
    • 0

こんばんは!



パッと思いついたのが、この曲でした。(^_^;)


◎スガ シカオ -「Progress」
    • good
    • 0

自己啓発というか、人生の先輩が、後輩に人生のアドバイスをしてあげてる感じの曲を2曲ほど


オリビア・ニュートン・ジョン「そよ風の誘惑」

シャーリーン「愛はかげろうのように」
https://www.youtube.com/watch?v=wKeI9ENaPf4

啓発とちがうかもしれませんが
でんしれんぢ 「ゆうきのうた」
https://www.youtube.com/watch?v=2aQne49ROFo
    • good
    • 0

自己啓発ソングと言えば「それが大事」大事マンブラザーズバンド


よくこんなそらぞらしい歌をつくれたものだ、と思います。
    • good
    • 0

武田鉄矢の歌。



説教がましい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!