プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がインスタで女の子だけフォロバしていきます。
この間多分フォロリクを全部通してその中で女の子だけフォロバしてた感じです。
一気にフォロワー増えてて、でもフォロー返したのは女の子だけぽくて、男子は返してませんでした。
見ない方がいいのは当たり前ですが、気にしてしまいます。
別れたいのかなとか、女絡み増やしたいのかなとか。
皆さんだったらどうしますか?
やんわり聞いてもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

僕は多くの女性と知り合って、多くの子孫を残したいのに、なぜ君はこそこそ覗いて邪魔をするの?

    • good
    • 0

そのまま泳がせておく。

小さいことは気にしない。好きなようにさせておく。そうすることで、彼氏の方も気になってくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!