アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができて2週間の者です。

付き合ってから毎日、
好き!!
↕︎
やっぱ好きじゃないかも、、話合わないかも、、

っていう思考を繰り返してます。

時間が経つにつれて本当に好きになれますかね、、?

そういう経験のある方いましたら教えていただきたいです、、

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私(39)なら、あんまり好きじゃないかも、って言って、ケリつけます。

    • good
    • 0

今が1番楽しい時期だと思うよ



数ヶ月後には好きか好きじゃないか分かるか大丈夫!
    • good
    • 2

大体は、みんな同じじゃないですかね???



恋は盲目って言って好きな状態な時は欠点が我慢出来たり気にならなかったりするけど、

慣れてくると、恋が冷めるというか目が覚めるというか、

欠点が気になったり我慢出来なかったりになります。。。

恋愛でも結婚でも人付き合いでも同じ感じだと思います。。。

好きだったら・好きだから・愛してるからと、特別視するから、分からなくなっちゃうけど、

基本、人付き合いって、こんな感じでしょ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!