プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半でイケメンだけど恋愛経験がない男性を見たことありますか?また、あるとして何故その男性は経験が無かったのですか?

A 回答 (3件)

さすがに20代後半は無いけど、


前半くらいなら結構いたね。
スポーツでメシ食おうとしてたくらいの連中です。
 単純に時間が無い。疲労困憊で性欲に回らないってのもあったかも。
    • good
    • 0

身近にファンクラブができるぐらいのイケメン院生がいますが、彼は大学での研究に命を捧げています。

20代で助教授になれるほど優秀で聡明な人です。没頭できる対象があるなら、恋愛に手が回らない男性がいても不思議ではありません。
    • good
    • 0

人並み以上のルックスで、20代後半まで「付き合ったこと無い」は、圧倒的にビビリなんだと思いますよ。


無駄にプライド高くて恥をかけないタイプ。で、気づけば良いおっさんになってしまった、という。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!