プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にさん付けで呼ばれていて、呼び捨てで呼んでもらうにはどうしたらいいでしょうか?
前に、呼び捨てとかで呼んでくれていいよ!とは言ったことがあります。

A 回答 (6件)

喧嘩でもすれば?

    • good
    • 0

呼んで欲しい、と言わなきゃ。

    • good
    • 0

呼び捨てやだな。

勿体無い。
名字でなく下の名前を呼んでもらってください。
    • good
    • 0

「〇〇って呼んで♪」


ってストレートにお願いしてみたら…(^^)?
    • good
    • 0

告白してお付き合いしたらいいです。


そうすればさん付けで呼ぶのもおかしいから呼び捨てになると思います。
    • good
    • 0

さん付けは堅苦しいから呼び捨てで呼んでよ〜


と真面目に言うんじゃなく、ノリ的な感じで言ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!