プロが教えるわが家の防犯対策術!

鎖骨があまり見えない=デブでははい?

A 回答 (3件)

骨格ストレートだと痩せてても鎖骨は見えないし、骨格ナチュラルは太ってても鎖骨は見えます。

    • good
    • 0

いえいえ、


ふくよかなだけですよッ!
    • good
    • 3

骨格の作りによると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!