プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『それでも来日するなら、自己責任やで。死体袋に入って変えることになっても、恨みっこなしやで』

って、丁寧に伝えたら、国外の弔問客は減るかな?

A 回答 (10件)

言われなくとも承知のことです。


日本の警察のお粗末な警備で亡くなった人の国葬なので。
当日近くになっての訪日取りやめの報告が相次ぐはずです。

日本国内でも、地方公人の参列が控えられる結果になるでしょう。

参列者は、内閣と自民党議員だけ、だったりして…
国葬費用は自民党から国庫返納になると思います。
    • good
    • 1

マジレス希望とのことなので。

くだらないにもほどがある、質問者は低能間違いないです。
    • good
    • 0

何かと言えば「熊本日日新聞」、


只々呆れるばかりですわwww
ホントですわ!!
    • good
    • 0

伝えるのが誠意だと思う!



日本史上、滅多にない元首相銃撃暗殺事件なのに、、、
また、わざわざ集まって来るんだから、
非常に危険極まりないと思う。
武道館は靖国神社に近いし、目立ち過ぎで、
恐ろしい、、。

フランスの判断力は、流石だと思います。
    • good
    • 1

要人警護はいらない。


要人の身に何かあっても代わりはいくらでもいるから。

代わりがいないのは、独裁国家(ロシア、中国、北)。
独裁国家は、要人が死ぬと国家転覆の危機のなることも。
もっとも独裁国家の要人が葬式には来ないが。

西側の先進国は、議会制民主主義だから、
たとえトップの身になんかあっても、変わりがいるから大丈夫。


国葬における、日本の政治家、天皇家、なども警護は不要。
何かあっても変わりがいるから大丈夫。
費用対効果で警護費用が無駄。

ま、でも警察はメンツがあるから、過剰な警備するでしょう。
    • good
    • 0

そんな事はないと思う、安倍さんが怒るよ、わしの時はSPはボーッとしていたのに要人が来るとなればピリピリしてる、全然違うやん、て。

    • good
    • 0

てか、何で「日本武道館」なん?



ココ狙って下さい。って、
言うてるようなもんやん。謎やわ…
    • good
    • 1

伝える術がないくせに

    • good
    • 0

そんな事になるのなら、はじめから警備に人を増やせばよかったのに、、、。



中国共産党の回し者、奈良県警と林外務大臣。
    • good
    • 0

その前に、君が捕まるでしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!