プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体位について。バックで挿入をする時に彼氏が上手く入れられなくて出来ないそうです。私が穴の位置を教えてもイマイチ入れられない。高さが合わないのでしょうか?

A 回答 (7件)

そうです。

2人とも膝だちになってる状態ですよ。

そしたら角度が合って入りやすいです。

例えば、ちくわにきゅうりを突っ込む料理が有りますよね。
ちくわにきゅうりを入れる時に真っ直ぐに入れないと入りませんよね。

きゅうりを斜めにしたら、どんなに力を入れてもちくわの穴の中に入りにくいです。

ですから膣の向きと彼のアソコの向きを同じにして下さいね。

コツは彼が入れようとする時に彼がアソコを握って貴女の膣をもみほぐすようにじわじわといるたら入りやすいです。

入ってしまえば、も〜んと✌️お尻を突き出す感じで、よつんばいになれますよ。

ペットボトルに指を入れる時に指をまっすぐにして入れたら入りますが斜めから入れようとしたら入りませんよね

ですから膣の向きと、ち◯ぽの向きを同じにすると入ります。

親指と人差し指指で膣の形を作ってみて下さい。そして片方の指を入れてみて下さい。
指が入るでしょう。
それが、正しい向きになります。

彼はただ斜めから入れようとしてただけです。
だから、どんなにねばっても入らなかった訳です。

もっと簡単な方法は後ろ向き上位で入れてからバック責めに持って行ったらいいですよ。

頑張って下さいね✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすく説明してくれてありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/04 01:36

角度が変わるんですよ。



女性の膣は、やや斜め上を向いて、男性のアソコも、やや斜め上の方を向きますから入れにくいです。

高さは合っても角度が合わないからです。

貴女がよつんばいになる前に後ろ向きで入れてもらってから胸を布団やベッドにつけるようなよつんばいになって下さい。

高さも合って、穴の位置が合っても膣の向きと彼のアソコの向きが合わないと入りません。

向きをが合うように上半身を起こしたりして下さい。

入ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

四つん這いになる前にいれるというのはどのような感じですか?2人とも膝だちになってる感じですかね?

お礼日時:2022/08/31 00:16

先ほども同じ質問をされていませんでしたか!?


相手との身長差があるからでしょう~!

同じ回答をします。
彼氏が下手なだけです。
何度でもチャレンジしましょう。
その内に上手になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バグかなにかで表示できなくなったので2回目です!
身長差は20センチ以上ありますね、、回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 00:15

お尻が大きいか、ものが小さいか、、、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分両方ですね、、、

お礼日時:2022/08/31 00:14

下手なだけ。

まだ、子供じゃないの。
    • good
    • 1

まず*の位置を教えて、筆を置いて貰いましょう(くれぐれも突かぬ事)


ソコから筆を下方にずらして持ってくれば分かりそうだが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 00:16

穴の位置が分からないか、あるいはまだ十分にほぐれていないのかもしれませんね。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています