プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは職場の同僚や先輩

上司と喧嘩したことありますか?

A 回答 (5件)

ありますよ。



上司とは無いです。
仲良くやっていけましたから。

同僚はありますね。
仕事の上のケンカですから
お互いに本音をさらしたのが良かったのか
以降友人になりました。
今で付き合いを続けています。
こういう友人が数人おります。


先輩もあります。
ネチネチと嫌みを言い続けてくるので
誰もいない時を見計らって
脅してやりました。

こっちは格闘技オタクですから
肉体的ケンカには自信があります。

机に正拳をぶち込んで脅迫しました。

そしたら、相手が下手に出るように
なりましたね。
ますます軽蔑しました。
    • good
    • 1

ある。


結局、上司の怠慢が行政にもバレて上司が怒られた。
まじめに意見してバカをみた。
だけど、私の会社での居心地がよくなった。
    • good
    • 1

上司と喧嘩?


経緯は分からないですがその上司も舐められたものですね
    • good
    • 0

同僚や先輩とはないです

    • good
    • 0

ないです。


上司と喧嘩する時は、退職するときです。
あ、
転勤や、出向もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています