アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

高校野球ファンなら、どれか歌えるのかなと

A 回答 (2件)

池田、PLは歌えて当然的な感じです。


特に、池田は私の幼少時のヒーロー校で、強かったけど嫌われることはなかったですね。校歌もカッコイイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

池田は 防虫剤のCMが印象に残っています(引用)。

さわやかイレブンでしたっけ?
徳島の山間の、少数部員の高校 蔦監督…

PL 懐かしい

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/31 12:05

PL学園



高校野球ファンでも、PLに縁もゆかりも全くないけど、
一時期、ある程度見てたら、勝手に覚えちゃったわ。
いまだに歌える。wwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!