プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアトリのメールお問い合わせフォーム、18時までに完了すると原則当日中に返信と記載されているのですが
本当に当日中に来るのでしょうか?
お問い合わせの返信きたことある方にお伺いしたいです。
電話も一向に繋がらず不安です。。。

A 回答 (3件)

そもそもエアトリその他自称「格安航空券」販売店で航空券を買おうとするのが間違い。


同じ日の同じ便を利用航空会社のwebサイトから探してみて下さい。きっと同じ値段かもっと安いから。

ということでエアトリは放置、航空会社のページから直接購入しましょう。
    • good
    • 0

原則


 特別の例外が起こり得ることを念頭において、
 一般に適用されるものとする基本的な考え方。

特例の特例が起きたら、この限りではない。ということです。

↑これが多いからエアトリでは、何も予約しない。料金比較だけに使う。
それが一般的。

航空券
 変更、キャンセルなどがあった場合、航空会社と直接契約している人が
 航空会社は優先する。
ホテル
 ホテルも同じ。

エアトリで比較して、航空会社から直接チケットを買う。
エアトリでそもそもホテルの価格を比較しない。
    • good
    • 1

適当な?質問してみたらええやんか。



ぎり18時まで(17時59分)に送信してみて、
いつ帰ってくるか?
試してみたらええやん。

これが、一番すぐに、事実がわかる方法やで。www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!