プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の食事なんて普通、考えますか? 鶏肉があまっているからドリアにしよう、とかならあると思うけれど、「焼肉にしよう」ってなりますか?

A 回答 (2件)

今日はもう遅いから


お部屋ににおいがつくから相手も良ければ
今日食べたものから明日食べたいものが決まったから

他にも色々とあるとおもいますが、そういった方も居るとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日お肉を用意していて、遅いから‥ってなるとそういうこともあると思います。

お礼日時:2022/09/04 07:26

うちは家の中で臭くなるのが嫌で庭でバーベキューってなりますけど、だいたい前の日から提案したりされたりしますね。


肉の仕込みとかもあるので。
バーベキューにすると、いつもより色々作らなくていいから楽で、手抜きできてすきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーベキューなら、支度があるので、前もって予定することはあると思います。焼肉を前もって「明日焼き肉にしようか?」と予定することは少ないと思います。

お礼日時:2022/09/04 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!