アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterって、パスワードわからないとログインできませんよね?

質問者からの補足コメント

  • この状態ではログインできませんよね?

    「Twitterって、パスワードわからない」の補足画像1
      補足日時:2022/09/01 20:31

A 回答 (5件)

出来ません。

    • good
    • 2

できませんね


登録してあるメールアドレス等を使って、パスを再設定することは可能ですけどね
https://help.twitter.com/ja/managing-your-accoun …
    • good
    • 0

パスワードを忘れた場合はこちら



を押して再設定してください
    • good
    • 0

他の方もおっしゃってるよう


パスワードを忘れた場合はこちらで
再設定です。
    • good
    • 1

「パスワードを忘れた場合はこちら」って書いてあるでしょ?


それをタップ
そこから先の必要情報を設定していない、入力できないようなら進めないけど、してあるならパスワードの再発行、再設定が可能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!