プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はダイソンの吸引力を楽しんでます(^ー^)

ルンバで綺麗になるかの?

A 回答 (6件)

我が家はルンバとダイソンです



ルンバは回転式のパーツでバリバリやってから吸い込みまくります。

とてもうるさいですが綺麗になりますよ

我が家はダイソン、ルンバ、クイックルワイパーで使い分けております
    • good
    • 0

職場でルンバをつかっていたことがあります。


そこそこ綺麗になりますよ。

朝に複写機の下にひっかかって力尽きていることがよくありました。
    • good
    • 0

1万円台の安物ロボット掃除機使っています。


それなりに綺麗になります。
全部お任せみたいな使い方は無理があります。
    • good
    • 0

はい、単体利用でしたらルンバよりパナソニックのルーロがより高精度に掃除してくれてオススメです。


https://panasonic.jp/soji/products/rulo.html

ルンバはホームベースつきのs9+とブラーバのセットが良いです。

いずれにしても床にものはおけなくなります。
    • good
    • 0

新婚の娘や息子の家にいくと、


バリアフリーの広大な床が広がっています。
あんな所ならルンバも楽しそうですし、
やる気満々ですね。

我が家は絶対無理。
殆ど平面展開させているので、
全く意味がないと思います。
    • good
    • 0

無いです。


ダイソンもルンバも。

実家にはルンバがあるけどどうなんかな・・・。よく分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!