プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願いします。
登校中にお腹が痛くなり、学校のトイレに駆け込んだのですが、間に合わず全部出てしまいました。
ズボンは平気でしたが、パンツは拭いても匂いがついてどうしようもありません。
僕はどうすればばれないでしょか?
高校の保健室にも着替えは置いてありますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日体育や予備校もあるんで、ノーパンはちょっと...。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 07:49
  • ありがとうございます。
    保健室で無事に着替えとシャワーを借りました。
    ただ保健室に女子のパンツの準備しかなく、今はそれを履いています。
    返却も女子じゃないとダメでしょうか?
    先生には似たものを買って返すよう言われたので。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 13:16
  • 返信ありがとうございます。
    恥ずかしいですが、明日買いに行こうと思います。
    デザインなどは同じようなものがいいのでしょうか?
    しまむらの商品なので、しまむらで買った方がいいですかね?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 17:25
  • 回答者さま女性のかたですよね?
    恥ずかしいです...。
    お母さんには言えません...。
    サニタリーというのでないとダメですよね?


    高校でおもらしとかちびちゃったりしたことありますか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 17:41
  • ありがとうございます。
    明日の朝一番に買いに行きたいと思います。

    予備校頑張ってきます!

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 18:01

A 回答 (8件)

パンツは捨てよう


ズボンがあれば問題ない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

歩いて帰れば?


タクシーじゃ、清掃料金取るし

久々におもらしのネタがでてる...おもらし常連の復活か
    • good
    • 1

コンビニで買えば?


種類はあまりないけど、売ってるはず。
    • good
    • 0

1日ノーパンで頑張る!


知恵袋でも同じ質問をしてるんですね!
    • good
    • 0

養護教諭にバレてしまいますが、保健室に行きましょう。

基本的に下着等の替えはあると思われます。
換えの下着とパンツを入れられるビニール袋を貰って下さい。
因みに、下着を貰ったら後で新しいのを学校に返せばOKです。

養護教諭から他の生徒等に広められることは無いと思いますが、担任に連絡は行くかもしれません(確認は取られると思いますが)
気にしすぎる必要はありませんから大丈夫ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

下着の替えを貰えたのですね。

良かったです。返却ですが、今回女子の下着の在庫が無くなったので、同じく女子用の下着を購入した方が良いでしょう。
学校側もたくさん予備はないと思うので、同じようなものを買って欲しいという事です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

デザイン等は、同じような物で良いと思います。

ブランドはどこでも大丈夫です。もし心配なようなら親御さん(お母さん)に話すと安心できると思います。
履きやすい、デザインの派手すぎないような女子用の製品を選べば大丈夫です。全く同じである必要はありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

買いに行くのは恥ずかしいかもしれませんね。

親御さんへ言うのも恥ずかしいですよね。でも、誰も口出しはしないと思うので安心して下さい。
貸してもらった下着と同じような物なら大丈夫だと思います。サニタリーでOKです。
もしどうしても不安なら養護教諭に聞いてみてください。

高校でおもらしとかちびちゃったりしたことありますか?
→私は無いです。ただ、もう済んだ話ですからそこまで恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています