プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おばさんになっても白ソックスって履きますか?

A 回答 (2件)

自分がそれで良ければ履くのではないでしょうか…。


例えば、シニアか高齢者なのに
地味な歳相応だと思われてる様な地味な格好しないで流行りの姿で歩いてる人も居ますね…
人に見せたいとかなどではなくて、そうする事で少しでも気持ちを若くして自分を元気づけ様としてるのに違いないと思います。
白ソックスはグレーの地味な色より明るく清潔なイメージがありますので気分転換には良いかも知れませんね。なので見た目だけでその善し悪しは判りませんね……。なんか変!と思うだけではなく、何故なのかも思いやる必要があるかも知れないですね・・。
僕もイ~歳こいたおじ様ですが時々白ソックスに白スニーカー、長髪にキャップを顔を隠す位に深く被り、ジャンバーの袖をたくし上げて外出歩く事ありますね…。
    • good
    • 1

イオン専属の清掃員は履いてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきから全て回答サンクス

お礼日時:2022/09/02 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!