dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、いわゆる陰キャです。陽キャと関わる機会があるのですが、どうせ関わるんだったら、お友達になりたいと思っていて、、でもコミ障が出ちゃって、何話せばいいかよく分かんなくて、、こんな私に、お友達になれるアドバイスなどをください。この話したら、絶対盛り上がるみたいな話題とかもあったら、教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

>陽キャと関わる機会があるのですが


どういう理由で関わる機会があるのですか?
それを利用できたら良いと思います
    • good
    • 1

スポーツネタ(^^)/一軍は体育会多いはず。

    • good
    • 1

私も陰キャです


たくさん友達できたらいいね
インスタネタとか、流行りの食べ物とかスタバネタなんかいいかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!