アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階の奴の足音がうるさいんですが
どうしたらいいですか?

前にポストに手紙を入れました

A 回答 (7件)

在りますよ


1階の此方は我慢してるのに うるさい騒音通報

なんで?解らないのですかね?
他人をうるさく思う程 自分もうるさいって
自分はうるさくないのだとゴキブリからジャック
されちゃってギャアギャアギャア偉そうに生きてるし

音楽アーティストは進化ゴキブリですか?
    • good
    • 0

やられた時に天井どついてやれ。

    • good
    • 0

引っ越し??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

そういうのは直接コンタクトせずに、管理人・管理会社・大家さんのどれかを通すべき。

そうでないと問題児として逆告訴されることになりかねない。それでも集合住宅は必ずしも思い通りにはならないが。
    • good
    • 1

私も上の階の人の騒音に悩まされた内の1人です。


私の場合は、マンションの管理事務所の方に相談して、注意してもらいました。
その時に「もし、注意しても騒音が止まない場合は、うるさかった日時を記録したり、録音しておくと、後々警察に通報した時に役に立ちますよ」と教えて頂きました。
もし、管理事務所などに相談しても解決しないようなら警察に頼るのがいいと思います。
    • good
    • 1

大家に相談してみる手はある。



でも根本的な解決は、一戸建てに引っ越すこと。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

絶対どれだけ静かにしても聞こえるで。

トイレ流す音、椅子を下げる音でも聞こえてた。嫌なら一戸建て。それと、自閉的傾向があると、音には敏感。またすでに手紙入れてるくらいなら、発達障害の可能性は高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!