dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、YouTubeチャンネル名に「brain」という名前の人がいたら、投稿動画を見たいと思いますか?

A 回答 (3件)

そのかっこいい名前で素人の平凡な動画…?


ギャップがありますね!
逆にその方が面白くてポイント高いかも笑笑!
絶対面白いと思うから頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最後に聞かせてください。投稿動画は内容等がよくないBGMなどAIがはじいたり(削除?)、通知が来たりするみたいですが(メール?)、大事になるような動画ってどんなものがありますか?友達が気にするといけないので、大体でいいです。教えてください。何気に日常の行動を投稿したりして大変なことになるといけないので。削除されたりするのはごく稀ですか?

お礼日時:2022/09/04 03:00

思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 18:19

かっこいい名前ですね!


気になります!
ぜひ見てみたいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございます。
友達が気にしていたので質問させていただきました。
ちなみに動画なのですが素人の平凡な動画だといっていました。

お礼日時:2022/09/03 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!