アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔どの有名人に似てますか?
またブサイクですか?何点ですか?

「この顔どの有名人に似てますか? またブサ」の質問画像

A 回答 (3件)

ブサイクじゃ無いですよ!


羽生結弦ファンの多さはご存知ですよね。
どちらかと言えば、おばちゃんにウケる、美少年寄りではないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか安心しました
ブサイクと言われてたので

お礼日時:2022/09/03 21:17

羽生結弦好きさんからしたら、80点位では?


ブサイクじゃ無いですよ。好みがありますから点数は難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分めっちゃブサイクだと思ったのですが
思わなくて良いですか?

お礼日時:2022/09/03 21:09

羽生結弦を伸ばした感じだと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?
何点ですか?

お礼日時:2022/09/03 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!