アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湯船に浸かるのは効果があるのでしょうか??
最近ほとんど湯船に浸からなくなったのですが、すると前々からかコンプレックスだった小鼻の膨らみがさらに大きくなったように感じています。何故なのでしょうか?

A 回答 (4件)

>どうゆう事です?

難しく考えてない?
風呂に入れば深呼吸の回数が多くなると思うが?
その時は鼻から呼吸するでしょう

スグ反応しなくていいからジックリ考えて質問したら...そもそもgoo!は1回の質問に1回の答えがルールなんですから
    • 0
この回答へのお礼

どうしたん?貴様笑笑

不眠には最高の対策ですね。

湯船に浸かる効果は深部体温を上げることです。血流が良くなり疲労回復効果があります。2時間くらいすると深部体温が下がり、この時寝ると深い睡眠が取れ疲労回復、脳のリフレッシュ効果が得られます。

「youは何しに日本へ」で疲れと不眠で悩む日本に仕事で来た外国人を銭湯に案内し熱い湯に浸かり銭湯体験をさせていました。その外人さんはその晩は泥のようにぐっすり眠れたとか。

日本人が長寿なのは湯船に浸かる習慣も理由かもしれません。
    • 0

小鼻のふくらみにお風呂に浸かるのが関係するかはわかりません。

でも、お風呂に入ってゆっくり浸かるのはストレス解消にはなると思います。そして時間をかけることで自分に余裕も生まれると思います。できればゆっくりお風呂に湯船につかって一日の疲労を取ることをお勧めしますね。
    • 0

深呼吸する回数が増えたから

• 0
この回答へのお礼

どうゆう事です?