アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生でデジタルで初めて描いた暁山瑞希です。((下書きはアナログでしました))
おかしい所などがあったらご指摘お願い致します
m(_ _)m

「現在高校生でデジタルで初めて描いた暁山瑞」の質問画像

A 回答 (4件)

気になった点を3つ挙げます。



・ほかの回答にありましたように女の子の手なのに手が男の子のようにごついことです。
詳しくはこちらを参考にしてください。
https://images.app.goo.gl/A6zGMATptM1cNxVi7

・次に気になったのは、女の子の肩(腕の太さ)が左右でかなり違うことです。
実際にこのポーズをとってみればわかると思いますが、肩(腕)をどんなに内側に向けても肩幅が急激に違うことはありません。
差がある場合は広い腕の方が傾いていると思います。
詳しくはこちらを参考にしてください。
https://images.app.goo.gl/uzZjFM97A23RysG97

・その次に気になったというかこれから作画での注意点ですが、線に強弱をつけて描いてみてはどうですか?影の多い部分は線が太く、逆に明るい部分は光で線をとばしてしまうくらいの強弱の差をつければいいと思います。

ありふれた言葉で申し訳ないですが、応援しています。
    • good
    • 0

手がめちゃめちゃごつい!左上腕部からすでに太い感じですね。


元キャラを検索してみましたが…
束ねた髪に軽さが無くて毛量が多く感じます。
    • good
    • 0

可愛いですが身体に対して顔が少し大きい気がします。

    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!