プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年からペットを飼ってますがペットが死んだときペットロスになったらどうしましょうという質問
をしました。

すると情がうつらないうちに捨てましょうという回答をした人がいましたが
そういう人をどう思いますか?

A 回答 (3件)

屑ですわ。


典型的な社会病質者、明日は↓のような逆恨み犯罪を
犯す大変危険なヒッキーですわ(激怒)!!
「ペットを捨てましょうと回答する人」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>屑ですわ

屑ですよね。

お礼日時:2022/09/04 20:21

ペットを捨てろという回答は、


ただの冷やかしか、
同じようなことを何度も質問するくらいなら飼うのやめろ、
って意味の回答何だと思いますよ。

常識的に考えて、ペットを捨てることを良いとする人なんて居ないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 20:34

寿命から考えて先にペットが死ぬのは当然なので


それを受け入れられない様な人がペットを飼うのは???
という気持ちは理解出来る

『捨てる』のワード選択が
軽々しく飼うな!という戒めとしての事かも知れんし
切り取って判断するのは危険だなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!