アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳エンジニアです。今年で3年目になりますが、技術的なことや業務について全く理解できません。1年目社員よりも仕事ができません。かんたんな仕事しか任せてもらえず、上司や同僚からは呆れられています。
自分ができそうな簡単な仕事に転職するか、今のままダラダラ仕事を続けるか迷っています。アドバイスください。

大手子会社、かなりのホワイト企業で、真面目に働けば当分の間はクビにはならないと思っています。

A 回答 (4件)

3年頑張っても仕事が理解できないのなら、転職したほうがいいかもしれません。


その仕事が好きならともかく、そうでないなら、スキルをアップできるとか経験を積めるとか、頑張ったことを活かせる仕事をしたほうがいいと思います。
自分に合った仕事は何か、よく考えて転職先を選ばれてはどうでしょうか。
25歳なら、まだこれからです。頑張ってください。
    • good
    • 1

仕事はダラダラするもんじゃないけどね。


そういう気持ちでやるならやめたほうがいい。
私なら休憩時間を削ってでも覚えようと努力する。
前向きな姿勢さえ見せていれば、仕事できなくても評価は上がりますので。
    • good
    • 0

ま~ 大変だ

    • good
    • 0

転職しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!